生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

掃除の自動化 Eufy by Anker導入のおススメ

毎日すっきりした部屋で過ごすための掃除の自動化

生活改善をするためにはどうするか?を考えた時、生活環境の改善が必要です。

毎日の掃除は面倒ですし、散らかった部屋で過ごしていては気分も落ち込みがちです。

誰かがやってくれないかと考えますよね?

そこで私が改善したのは、日々の部屋の掃除です。私は掃除ロボットを導入しました。

 

掃除ロボット「ANKER eufy」を導入してみて

毎朝自動で部屋を掃除をしてくれています。

外にいてもスマホから遠隔で掃除してもらうことが出来て掃除機のかけ忘れも防げています。

 

注意!水拭きモデルに潜むメンテナンスの罠!

水ぶきは一見便利ですが、本体の掃除が手間なので不要かと思います(夏場はカビ臭さが発生して床一面がカビ臭くなってしまってげんなり。。ということになりかねません)

本格導入前のお試しにサブスクリプションサービスもあります!

レンタルもあるので、購入前に試すことも出来ます。

www.rentio.jp

 

この金額(20800~26800円)は高いか?

参考までにルンバのハイエンドモデルをご紹介させていただきます。

 

比較にならない導入コストだと思われませんか?

毎日の生活改善を始めませんか?

しかも、お手軽な金額で。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回は「かざすだけで時短術」でお会いしましょう。