生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

STEPNだけでは物足りないあなたへ 

STEPNで歩いていますか?

私は2022年5月からSTEPNを始めました。

1足は1日10分歩けますが、だんだん物足りなくなり、もっと歩きたいと思うようになりました。。。

STEPNは靴を増やすと歩ける時間が増えていきますが、追加で購入する必要があります。

追加で2足購入すれば1日20分は歩けるようになりますが、10万円程度は必要です。(2022年6月)

歩く癖もついてきたのでどうにかならないかと悩んでいました。

Sweatcoin 新たなM2Eとの出会い しかも今なら無料で始められる!

このアプリはSTEPNと同じように歩いて暗号資産(仮想通貨)をゲットできます。

この暗号資産はまだ取引所に上場していないため価値はありませんが、2022年夏に上場予定です。

上場してから始めると今より稼げなくなるため、始めるなら今です!

しかも無料です!Bitcoinみたく高値がついて売れるかもしれません!

【STEPNとの大きな違い】

・1万まで歩くことが出来る(1万以上はサブスク加入)

・1日1回、20分間は2倍ブーストがある

・現金には出来ないが商品と交換可能

 例:Apple Gift Card

 

Apple Watchがゲットできるかも!?

定期的にチャレンジイベントもあるようです。

私が今参加しているのは25万歩くと25コインの暗号資産が貰えるだけでなく、運がいいとApple Watchがもらえます。

1カ月で終わってしまうので1日1万は歩く必要があるので大変ですが、モチベーションが上がりますよね!

ちなみに私は現在上位6%にいるようです笑

STEPNより気軽に始めたいあなたへ

無料なので始めてみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。