生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

可愛いキャラと歩く、育てる、バトルする Walken

新たなMove to Earn NFTゲームと出会いました!

STEPN、Sweatcoinで毎日歩き体重も減りより健康になっていっています。

そんな中、新たなゲームに出会いました。

このゲームは私が参加しているX2E-DAOで知ったのですが、このゲームの魅力は何よりキャラクターが可愛いことだと思います!

感覚はポケモンGoに近いもかもです。

まだ始まったばかり

このゲームは2022年6月に始まったばかりで私も始めたばかりですが、STEPNと一緒に楽しもうと思います!

やってみたいと思ったあなたへ

X2E-DAOではこのゲームについて始め方のブログや情報交換が始まっています。

あなたも参加してみませんか?

新しい出会い、環境が待っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

lit.link