生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

X2E-DAOに入ってから実感した魅力

X2E-DAOの「大切にしていること」は本当だったと実感

【X2E DAOの大切にしていること】
・初心者に優しく。同じ質問にも何回でも答える。
・挑戦を応援し、皆で助け合う。
・自分や目先の利益だけを追い求めない
・仲間同士の温かいコミュニケーション

新しい環境に入る時は誰しも不安があるといおもいます。

 

・どんな人がいるんだろう?

・怖い人が多いのかな?

・受け入れてもらえるのだろうか?

・話題についていけるのかな?

 

例を挙げてみましたが、感じる不安は人それぞれあると思います。

今日はそんなあなたの不安が少しでも軽減するようにX2E-DAOの魅力を少しでも伝えることが出来たら嬉しいです。

 

豊富なスレッド、M2EやP2Eの豊富な情報共有、飯テロや病院まで!?


画像はX2E-DAOのDiscordより引用しています。

今日はそんな豊富なスレッドを紹介したいと思います。

(2022年6月現在)

どうでしょうか?興味を持ったスレッドありました?

STEPNの情報も活発ですが、他についても活発に動いています。

 

今日は3つのスレッドの一部を紹介(2022年6月現在)

募集中の役割

X2E-DAOはみんなで協力して盛り上げています。

ブログやSNS運用以外にもガヤガヤしてくれる方も絶賛募集中です!

あなたの力を貸してもらえませんか?

blog

私はブログを始めたばかりですが、手を挙げたらすぐに任せて貰えました!

ブログは私以外のメンバーの方もいます。ベテランの方もいるのでで日々勉強になります。

飯テロ部屋

飯テロ

夜に覗くと危ないスレッドです。。。

 

参加したいと思ったあなたへ

新しい出会い、環境が待っています。

このリンクからDiscordに参加してみませんか?

lit.link

そしてついにヒーローが・・・

最後までご覧頂きありがとうございます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by X2E HEROES (@x2e_heroes)

www.instagram.com