生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

あなたの健康の数値化管理、ダイエット FiNC

ダイエットを始めて数カ月・・・

STEPN、Sweatcoinを始めて数カ月が経過しました。

毎日体重計を乗って、成果が出ていることに歓喜しています。

(初めてから3kg痩せました!)

毎日の成果をスマホで管理したい

体重が減るのは楽しいですが、スマホでデータとして管理したいと思うようになりました。不随して、他にもBMI、内臓脂肪レベル、皮下脂肪レベル、身体年齢などなど。

 

FiNCの体重計、アプリに出会う

play.google.com

体重計も古くなってきたので新しいものを買おうと思っていた時、出会ったのがFiNCでした。この体重計はスマホのアプリと連携することで骨格筋、骨量、内臓脂肪レベル、水分量、基礎代謝、身体年齢、皮下脂肪レベル、たんぱく質を測定することが出来ます。

測定の仕方もアプリを起動し、ボタンをタップ!そして体重計に乗るだけ。

とても簡単です。

 

体重計以外にも・・・

食事、歩数もデータとして記録できます。

STEPNやSweatcoinで歩いた歩数もこのアプリ1つでまとめて管理可能!

使ってみてはどうでしょうか??

最後までご覧頂きありがとうございました。