生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

サメ肌と美肌

肌のケアは男性でも気にします。

私は肌が昔から弱く、今はカイゼンしましたがアトピーで悩んでいた時期もありました。その影響からか腕のサメ肌が酷く、乾燥する時期はサメ肌と服が擦れ痛みを感じていました。。。

 

どうすればカイゼンするのか?悩んでいました。。。

ボディタオルを変え、乳液や化粧水も色々と変えましたがカイゼンせず、時には染みて痛みを感じることも。。。。

そんな時に出会ったボディブラシ

【実感したメリット】

・ゴシゴシ擦らずに肌に優しく洗え、毛が柔らかく泡立ちがいい

・使ってから長年悩んでいたサメ肌がキレイになった!

・長い柄で背中が洗いやすい

 

 

男性で肌に悩むあなたへ

使って美肌になりませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。