生活改善ブログ

生活改善・暗号資産(仮想通貨)・X2E-DAO公認ブロガー

毎日の食事のカイゼン nosh ナッシュのおススメ

食事準備・栄養管理

皆さん食事の準備をしていると思います。

コンビニや外食ばかりだと栄養が偏りますよね?

けれど、自炊して塩分・糖質を管理するのはとても大変・・・

ぶっちゃけ、面倒ですよね・・・

毎日の食事のカイゼン

そこで私は外部に注文することにしました!
【体感メリット】

・糖質30g ・塩分2.5g以下の栄養価基準

・レンジでチンするだけで5分前後で完成

・ダイエット(2kg痩せました!)

・食費の固定化(買えば買うほど安くなる)
 ⇒最安で私の場合は月24,000円、平日:昼・夜の2食
  平日の昼・夜だけにしているのは土日は外で食べることが多いためです。

24,000円の金額

人によってはこの金額は高いと思います。

けれど、

毎日の食事メニューの検討、
買い物する時間、
料理する時間、
栄養管理

これらから解放されるため、時間を短縮することが出来ます。

私は自宅で仕事していて、急な残業、会議が発生して遅くなることもあります。

そんな時、疲れていることもあり、こういったことを考えるのが正直面倒なのでとても助かっています。

 

あなたも解放されませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

nosh.jp